Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C200] カナダ帰りです

木曜日にカナダから帰ってきました!
時差ボケが辛いです。。。
勝ち女って素晴らしいですね。
私、最近ランニングを始めたので、
ぴよさんにマラソン見に来て欲しいなぁ(笑)
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : Urey
  • URL
  • 編集

[C201]

おかえりなさーい。いいなあ、カナダ!
どうでしたか?今回も満喫ですか?!
そういや、トム氏はまだエドモントン?
マラソン、なんだかすがすがしいこと始めましたね~。
みならわなきゃ!
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/100-09f0e14f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かちおんな

10月11日(日) あきばれ

世の中は、体育の日のハッピーマンデーで3連休。
でも普通に土曜も月曜も仕事のわたしにゃ、まるで関係ナシ。
ちぇっちぇっちぇっっ( ̄3 ̄)

そんな貴重なお休みの日曜日なわけですが、今日は、
地元のプロバスケチームの試合のボランティアにいってきました。
友人のお店が、試合会場に出店しているので、そのお手伝い。
報酬は、試合をタダで見られることっす。いえい。

昨年からやってるこのお手伝い。
最初は全くバスケに興味はなかったけど、
こうやって出店スタッフとして試合運営に関わったり、
何回か試合を見ているうちに、だんだん愛着わいてきて、
あと、一緒にお手伝いしてる友人の影響もあって、
今では結構熱心に試合なんか見るようになりました。
選手も覚えたし、ルールもだんだんわかってきたし。

カナダにいたときも、地元のアイスホッケーのチームにはまって、
シーズンチケットまで買って応援してたわたし。
バスケの試合会場の雰囲気って、ホッケーのそれととってもよく似てるんですよ。
スピード感ある試合展開も似てるし。
だからよけい血が騒ぐのかも。がるるる~。

そう、そしてそして、なぜかわたしの観る試合は勝つ!
今のところ、わたしが観た負け試合は1回!
つまりわたしは勝ち女~♪
今日も勝った!!しかも圧勝。(昨日は惨敗だったらしい。)
会場一体になって歓声あげて、ホント気持ちよかったわ~( ̄▽ ̄)v




スポンサーサイト

2件のコメント

[C200] カナダ帰りです

木曜日にカナダから帰ってきました!
時差ボケが辛いです。。。
勝ち女って素晴らしいですね。
私、最近ランニングを始めたので、
ぴよさんにマラソン見に来て欲しいなぁ(笑)
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : Urey
  • URL
  • 編集

[C201]

おかえりなさーい。いいなあ、カナダ!
どうでしたか?今回も満喫ですか?!
そういや、トム氏はまだエドモントン?
マラソン、なんだかすがすがしいこと始めましたね~。
みならわなきゃ!
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/100-09f0e14f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

