Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/104-2824a02d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

としこしだべー

12月31日(木) ほぼくもり

さ、さみぃ~。。。( ̄△ ̄lil
やっぱいつのまにか冬になってるし。
気づいたら大晦日。としこしだべー。

ワタクシただ今、仕事のシフトの都合で、24日のクリスマスイヴから1/10までの超大型連休中です。
だが、なんだか毎日忙しい。
忙しいのです。
休みだけど、「今のうち!」ってことで教室を片付けに行ったり、
友人がこの年の瀬に引越しをしたので手伝いにいったり、
飲んだり、
遊んだり、
飲んだり、
飲んだり、
飲んだり…・・・♪


今日5日ぶりに父にあいました(笑)
お互いの第一声は
「お!ひさしぶりー ( ̄▽ ̄)ノヤアヤア」
同じ家に住んでいても、生活時間が合わないと顔合わせないもんなんですねぇ。

これからいつもの飲み屋でいつもの友人達とカウントダウンして、そのまま初日の出暴走行きます。
今年も友人達にかこまれた、楽しい一年でした。
仕事は大変だけど、あいかわらずもやもやしながら働いてるけど、
トロントもまだまだ恋しくて、枕を涙でぬらす夜もあるけれど、
帰国2年たってようやく、こっちで生きていく地盤が出来つつある気がしますわ。
来年はこの地盤がさらに頑丈になればヨイなあ、って思っておりまする。
ピヨ太3x歳、どっこい日本で生きております。

ってなわけで、みなさまもよいお年をー。
Have a Happy New Year!





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/104-2824a02d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

