Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C225] ハッピーバレンタイン??

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ホイットニー・ヒューストンのライブですか!
うちの近く(といっても電車で10分くらいのところですが)までいらしたのですね。
ライブも打ち上げも楽しまれたようで、いい休日を過ごされて何よりです。

P.S. Noriさんとは2年前から仲良くさせていただいていますが、おもしろいですよねー^^
  • 2010-02-21
  • 投稿者 : Leona
  • URL
  • 編集

[C226]

>Leonaさん
うちあげも、さいたまアリーナのすぐそばの飲み屋さんでやったので、さいたま新都心満喫です(笑)
なかなか面白い休日でしたねえ。
現実逃避できました。
  • 2010-02-22
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/108-2ffaf535
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほいっとにー

2月17日(水) いちにちじゅうくもってる

今日もさむいさむい。
めずらしく連日更新。
あした雪降ったりして。(!)

今日もりっぱにお仕事してきました。
明日は会議。つかれちゃうね。


そうそう。
この間の日曜日はバレンタインデーでしたが、
わたしは、友人たちとホイットニー・ヒューストンのライブいってきました。
忘れる前に書かなくちゃ。

わたしはちなみに、映画『ボディーガード』ではじめて彼女の存在を知った凡人のため、
ホイットニー自体をそんなに深くは知らなくて、歌も有名どころしか知らなかったんだけど、
多分それゆえに、けっこう純粋に楽しめました。

薬におぼれる前の、輝ける時代のホイットニーを知ってて、
そのホイットニーを求めてライブに来た人たちには、
今現在の彼女の姿は、けっこうショッキングだったんじゃないかな。きっと。
あの美しい姿も、声も、全部全部過去のもの。
ライブの前評判も、そんな感じで結構厳しいものも多かったし。

わたしは、以前の彼女をあまり知らない分、純粋に今のホイットニーのライブを堪能できました。
声も、以前みたいなのびやピュアさはないけど、渋くて深くて、それはそれでステキだった。
1回落ちるとこまで落ちてはいあがってきたっていう、
なんていうか、究極の人間臭さを、彼女から感じました。

歌のあいだのトークも、そのへんの気さくなおばちゃんみたいな感じで、
日本人客相手にゆっくり話す等の気配りも特になく、
ふつーにふつーにぼやいてました。(笑)
おかしかったし、なんかかわいくて、
会場はアリーナなのに、まるでライブハウスみたいな親近感。


ライブ後は、飲み屋でうちあげ。
ライブの感想から老後の話まで、おおいに盛り上がりました。


そんな今年のバレンタインデー。
またもや、色っぽい話もなくすぎていきました。
そういや、今年はチョコすら買ってないわ!!
…父、ごめんよ( ̄▽ ̄;;;




スポンサーサイト

2件のコメント

[C225] ハッピーバレンタイン??

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ホイットニー・ヒューストンのライブですか!
うちの近く(といっても電車で10分くらいのところですが)までいらしたのですね。
ライブも打ち上げも楽しまれたようで、いい休日を過ごされて何よりです。

P.S. Noriさんとは2年前から仲良くさせていただいていますが、おもしろいですよねー^^
  • 2010-02-21
  • 投稿者 : Leona
  • URL
  • 編集

[C226]

>Leonaさん
うちあげも、さいたまアリーナのすぐそばの飲み屋さんでやったので、さいたま新都心満喫です(笑)
なかなか面白い休日でしたねえ。
現実逃避できました。
  • 2010-02-22
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/108-2ffaf535
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

