Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23] 祝成人

私たちの成人式も良い天気だったワ(^_^)
もう十数年前ですが(苦笑)
お赤飯美味しそう!

[C24] 雨女。。。

雨女のてららんの成人式も晴れてた♪
結婚式は五月なのに台風だったわ・・・。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : てららん
  • URL
  • 編集

[C27]

>ぶみ
そーいやすごく晴れてたよね。うちらの時も。

>てららん
5月に台風って…。
今考えるとすごいよね(笑)
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/11-37286641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成人おめでとう

1月13日(日)はれ

今日は朝から快晴。空が青です。
実際の成人の日は明日だけど、式典を今日やったところが多かったようで、
晴れ着を着た新成人の方々をみかけました。
いい天気でよかったね。晴れ着にはお天気が似合います。

ピヨ太のいとこの子も3人、今年成人式でした。
あんなにちびっこかったのに変な感じ。
同じ新成人とはいえ、それぞれにそれぞれの道を歩んでいるようです。
社会人として一人前に働いてる子。
他県の大学に入学しがんばってる子。
ドイツに留学してる子。
人生いろいろだーね。

お祝い返しのお赤飯。おばちゃんのてづくりだよ。おいしいよ。
osekihan.jpg

成人おめでとう。


スポンサーサイト

3件のコメント

[C23] 祝成人

私たちの成人式も良い天気だったワ(^_^)
もう十数年前ですが(苦笑)
お赤飯美味しそう!

[C24] 雨女。。。

雨女のてららんの成人式も晴れてた♪
結婚式は五月なのに台風だったわ・・・。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : てららん
  • URL
  • 編集

[C27]

>ぶみ
そーいやすごく晴れてたよね。うちらの時も。

>てららん
5月に台風って…。
今考えるとすごいよね(笑)
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/11-37286641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

