Entries



-件のコメント

[C227]

最近、元気にしているのかな~と、メールしてみようかと思っていたところですよ~。 元気そうで何よりです!
トロントに行くのは、羨ましい!! 私も行きたい~~~!  懐かしいトロントの風景や情報など楽しみにしているよ。
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : ahi
  • URL
  • 編集

[C228]

>ahiちゃん
もりもり元気だよー。
約2年半ぶりのトロント、本当に楽しみ!!
早くあの店のスンドゥブチゲが食べたい!(笑)
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

[C231] おひさです!

お元気そうですね。
久しぶりのトロント、楽しんでください。
アメリカの行き先はミネアポリスですか?
お土産話を楽しみにしています♫
  • 2010-05-22
  • 投稿者 : Urey(たまにLeonaになっちゃいます)
  • URL
  • 編集

[C232]

>Ureyさん
トロント→ミネアポリスです。
いつものコース(?!)
本当にひさびさなので、わくわくですー!
楽しんできますねー( ̄▽ ̄)ノ
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/110-a0cb1f02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とうとう

2010年5月6日(木) さつきばれ

わあ、もう5月!
新年に誓った「マメに更新!」の意気込みむなしく、サボりまくって数ヶ月。
これ以上さぼったら、もう二度と更新しないような気がするので、
えいやー!っと、重すぎる腰をうんとこしょと無理矢理あげて更新してみます。

今回のゴールデンウィークは、仕事のシフトの関係でなんとまさかの13連休!
実は今日も連休中です。
来週の月曜日から仕事。
貧乏暇アリアリです。(でもバイトはしない・笑)


実は5月31日にトロントに戻ります!!

…って、1週間の滞在ですが( ̄▽ ̄)v

トロントに1週間、それからアメリカの友人宅によって、6月9日に帰国します。
もう今からワクワクですよー。

最近遠出も一人旅もしていなかったので、放浪虫がウズウズしています。
たのしみっすー。




4件のコメント

[C227]

最近、元気にしているのかな~と、メールしてみようかと思っていたところですよ~。 元気そうで何よりです!
トロントに行くのは、羨ましい!! 私も行きたい~~~!  懐かしいトロントの風景や情報など楽しみにしているよ。
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : ahi
  • URL
  • 編集

[C228]

>ahiちゃん
もりもり元気だよー。
約2年半ぶりのトロント、本当に楽しみ!!
早くあの店のスンドゥブチゲが食べたい!(笑)
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

[C231] おひさです!

お元気そうですね。
久しぶりのトロント、楽しんでください。
アメリカの行き先はミネアポリスですか?
お土産話を楽しみにしています♫
  • 2010-05-22
  • 投稿者 : Urey(たまにLeonaになっちゃいます)
  • URL
  • 編集

[C232]

>Ureyさん
トロント→ミネアポリスです。
いつものコース(?!)
本当にひさびさなので、わくわくですー!
楽しんできますねー( ̄▽ ̄)ノ
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/110-a0cb1f02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

