Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/120-a86cb549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なつやすみしゅうりょう

8月17日(火) たけだけしいあつさ

今年の夏は、ほんとうにほんとうに、殺人的にアツイ。
もうお盆もすぎてるっていうのに、
ここ北関東栃木でも熱帯夜が続いてます。

私の部屋は南東に面しているので、
そして南と東にドドンと窓があるので、
毎朝サウナ状態になっております。
蒸されて起きます。


さあて明日から仕事です。
実はピヨさん、ステキなシフトの関係で、
今日まで何と、怒涛の19連休でした!

もう、このままフェイドアウトしたいよね。。。( ̄ノ▽ ̄)ノ
完全に休みボケ!

まあ、19連休といっても、
実際はバイトしたり、教室の片付けなんかもこの際やってたので、
ゆっくりしたなあっていう日は、そんなにない気がするのですよ。

蒸されるので、朝起きちゃうし。

お金にもあまり余裕が無いので、
どこかにドカンとバケーションも行けなかったし。
青春18きっぷで、ほそぼそと日帰り上京がせいいいっぱい。

でもやっぱり、こころに余裕はあったから、
なんとなくリフレッシュされた感じです。
たくさん友達と遊びました。
たくさん笑いました。
総じて、今年の夏休みは楽しかったです!

今、8月末の小学生の気分ですわ。
ああ、一生なつやすみがいいなあ…。







スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/120-a86cb549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

