Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/125-28c93dee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にゃらんざんまい

『にゃらんCafe』に行きました。
…といっても、夏休み中のことですが。
あの「てんらんかいざんまい」で新たな自分を発見したあとに寄りました。
期間限定の企画カフェだったので、今は終わってしまいました。

銀座のR25カフェでやっていました。
IMGP0935_convert_20100822144545.jpg

じゃらんのCMにでてるにゃらんをフューチャーしたカフェです。
「じゃら~ん、にゃら~ん」のあのネコちゃん。
ネコ好きにはたまらんCMです。

IMGP0912_convert_20100822144103.jpg

合言葉は「にゃろは~」。
IMGP0911_convert_20100822143957.jpg

メニューもにゃらんだらけ。
IMGP0909_convert_20100822143826.jpg

IMGP0918_convert_20100822144430.jpg
わたしたちが行った時は、ドリンクしかオーダーできませんでした。
スムージーとカフェオレ。にゃらん風。


壁もにゃらんだらけ。
IMGP0913_convert_20100822144849.jpg

いやあ、ネコ好き、にゃらん好き、肉球好きにはたまらないカフェでした。
大興奮で写真とりまくってしまった。
うちの地元で、常設でやってくれないかな、このカフェ。






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/125-28c93dee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

