Entries



-件のコメント

[C290] 楽しかった~~~

本当に、私たちっていくらおしゃべりしても終わらないわね。
カナダ横断・・・いいなー。
私も行きたいなー。

本当に、また、一緒にPEIをドライブしたいよね。
いつか、夢がかないますように。
  • 2010-09-09
  • 投稿者 : Hiroko
  • URL
  • 編集

[C292]

>Hirokoさん
ほんと、楽しかったですね~。
またおしゃべりしましょう!
さあて、カナダ横断にむけて、せっせと貯金しなくちゃ。。。

  • 2010-09-10
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/128-0c47d0ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再会 in こおりやま

9月8日(水) たいふーん

台風直撃予報がでていましたが、郡山まで行ってきました。
青春18きっぷで行ったので、初めて在来線での福島入りです。

郡山で、PEI仲間に会ってきました。
ワーホリ時代から仲良くさせていただいているHirokoさんです。
だいたい年に2回ぐらいはPEIを旅しちゃう、とてもステキなお方なのです。

わたしたちは好きなものが似ているので、何時間でもおしゃべりが続きます。
今日も、5時間近くノンストップでおしゃべりしてきました。
だいぶしばらくぶりに会ったのですが、そんな感じ全然しなくて、
まるで昨日、一緒にPEIをドライブしてたんじゃないかって思えるくらい、
それぐらいまったく違和感ナシ!

たくさんの楽しかった出来事やハプニングや etc...いろいろ思い出しました。
旅好きなHirokoさんに刺激されて、また放浪虫がウズウズしております!!
来年はカナダ横断するわよ!(←かなり本気よ!要貯金よ!)

また一緒に、PEIをドライブしたいなあ!
P6210050_convert_20100908230152.jpg




2件のコメント

[C290] 楽しかった~~~

本当に、私たちっていくらおしゃべりしても終わらないわね。
カナダ横断・・・いいなー。
私も行きたいなー。

本当に、また、一緒にPEIをドライブしたいよね。
いつか、夢がかないますように。
  • 2010-09-09
  • 投稿者 : Hiroko
  • URL
  • 編集

[C292]

>Hirokoさん
ほんと、楽しかったですね~。
またおしゃべりしましょう!
さあて、カナダ横断にむけて、せっせと貯金しなくちゃ。。。

  • 2010-09-10
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/128-0c47d0ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

