Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/129-5afed2f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カクテルナイト

9月12日(日) おおむねくもり

「宇都宮カクテルナイト2010」が開催されました。
ken664_convert_20100916113146.jpg

『餃子の街』で有名な宇都宮ですが、
実は『ジャズの街』であり、また『カクテルの街』でもあります。

『ジャズの街』→ナベサダさんこと渡辺貞夫さんの出身地だから。
『カクテルの街』→カクテル大会入賞者を多く輩出しているから。

そんなカクテルの街の、カクテルのイベントです。
宇都宮オリジナルカクテルから定番カクテルまで、全品1杯500円。
ノンアルコールももちろんあります。
食べ物も全部500円。

ステージもあります。
ピヨさんの参加してるコーラスグループも出演しました。
ken682_convert_20100916113240.jpg

出番終わるまでは「禁酒令」が出ていたので、解禁まで我慢。
で、解禁後はさっそく生ビール。
…カクテルのイベントなのに。てへへ。( ̄▽ ̄lil

2杯目以降は、ちゃんとカクテル挑戦しましたよ。
自分の好みをいうと、おすすめを教えてくれるのでうれしい。

楽しくておいしいイベントでした。







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/129-5afed2f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

