Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/131-1d1841c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今シーズン初!バスケ観戦

9月26日(日) うすぐもり

今日はバスケ観戦に行って来ました。
今シーズン初です!
応援している地元チームのブレックス、勝ちましたワ。
やっぱりあたいは勝ち女~。。( ̄▽ ̄)v

昨日も勝ったので、今シーズン初のホーム試合は2連勝です。
よかったよかった。
でも、なんだかハラハラな試合でした。
観戦後、わたしも友人もぐったり。

本日の対戦相手は三菱電機。
五十嵐圭選手、敵ながら美しかった!
でも、浮気はしませんよ。たぶん(笑)

昨シーズン日本一になっちゃってるので、
今年は追われる立場のブレックス。
まぐれ優勝だったと言われないためにも、
何とかふんばって、がんばってほしいです。






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/131-1d1841c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

