Entries



-件のコメント

[C303]

ええええ~~。 小指と言えども骨折は不便だね~。 この痛みは骨折した人じゃないと分からないしね。
お大事に~。
  • 2010-12-02
  • 投稿者 : あひ
  • URL
  • 編集

[C304] 写メとってくれ。

指の写真、よろぴく。
  • 2010-12-03
  • 投稿者 : ひろせんせ
  • URL
  • 編集

[C305]

>あひちゃん
そうなのよー。
小指といえど結構不便。風呂とか。
あと車のサイド引くとき、よくぶつけます(笑)

>ひろさん
写真?!
やだよっ!!(笑)

  • 2010-12-03
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/135-46ab0396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こっせつ

12月2日(木) くもり

うっかり骨折してしまいました。
左手の小指の先です。
仕事中、机を並べていたら、ガツンとはさんでしまいました。

ものっすごい激痛がはしったけど、生徒達がいたので、
何事も無かったようにレッスン続行。
1時間後小指を見たら、変わり果てた姿に…(笑)
黒紫色に変色し、パンパンに腫れておりました( ̄▽ ̄lil

それが土曜日の夜。
きっと打ち身だと信じ、シップをはってすごした日曜日。
友人たちの助言により、念のため病院に行ってみた月曜日。

レントゲンの結果
骨折。。。

人生初です。
またもや経験値があがりました(笑)
しかし、結構簡単に折れちゃうのね、骨って。

もう痛みはほとんど無いんだけど、包帯グルグルでちょっと不便です。





3件のコメント

[C303]

ええええ~~。 小指と言えども骨折は不便だね~。 この痛みは骨折した人じゃないと分からないしね。
お大事に~。
  • 2010-12-02
  • 投稿者 : あひ
  • URL
  • 編集

[C304] 写メとってくれ。

指の写真、よろぴく。
  • 2010-12-03
  • 投稿者 : ひろせんせ
  • URL
  • 編集

[C305]

>あひちゃん
そうなのよー。
小指といえど結構不便。風呂とか。
あと車のサイド引くとき、よくぶつけます(笑)

>ひろさん
写真?!
やだよっ!!(笑)

  • 2010-12-03
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/135-46ab0396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

