Entries



-件のコメント

[C306]

ぷぷっ! シルクドソレイユばりのメイク、見てみたい~~!(笑)
ぜひ写真を送ってください♪

ブログを新しくしたよ~。


http://ahi333.exblog.jp/

  • 2010-12-28
  • 投稿者 : ahi
  • URL
  • 編集

[C307]

>ahiちゃん
写真、ほんとに見たい?(笑)

ブログ新しくしたんだねぇ。
さっそくおじゃましにいくわー♪

  • 2010-12-28
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/136-f1602511
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐうたらちゅう

12月28日(火) ふゆばれ

11月くらいから続いてた怒涛のスケジュールを走りぬけ、
先週木曜日から、世間一般の職業人の方たちからは一足早く、
冬休みに突入しているピヨ太でございます。

毎日朝寝坊。
極楽。。( ̄▽ ̄)v


さて今月11日に、我がコーラスグループの毎年恒例行事、
「クリスマスコンサート」が無事終わりました。
今年はピヨさん、MCにまさかの大抜擢(笑)
気合入れて、美容院でショートの髪をむりやり盛ってもらい、
シルクドソレイユばりのメイクで登場してみたものの、
緊張でモジモジしまくりでした。
しかも、骨折中だったので、包帯グルグル~~。
いろんな意味で、痛々しいMCだったことでしょう( ̄▽ ̄lil

まあでも、本命の歌のほうは、今までで一番落ち着いて歌えたかも。
自分としては、だけどね。
練習、はんぱなかったもんなあ。。。
観に来てくれた家族友人知人からも、なかなかの高評価をいただいたので、
ひとまずよかったよかったってことで。
来年もがんばろー♪





2件のコメント

[C306]

ぷぷっ! シルクドソレイユばりのメイク、見てみたい~~!(笑)
ぜひ写真を送ってください♪

ブログを新しくしたよ~。


http://ahi333.exblog.jp/

  • 2010-12-28
  • 投稿者 : ahi
  • URL
  • 編集

[C307]

>ahiちゃん
写真、ほんとに見たい?(笑)

ブログ新しくしたんだねぇ。
さっそくおじゃましにいくわー♪

  • 2010-12-28
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/136-f1602511
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

