Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/143-429526ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にゃんこカフェ

2月13日(日) はれ

雪で始まった今回の3連休。
にゃんこを愛してやまない、猫大好きピヨさんは、
猫好きにはたまらぬ空間、ねこカフェに行ってきました。
にゃんこのためなら、雪なんてなんのその~( ̄▽ ̄)ノ

宇都宮にようやく登場したねこカフェ『felis』さん。
☆felis HP☆
通勤途中にあるこのねこカフェ、ずっとずっと気になっておりました。

2011021115220000[1]_convert_20110213201615

レアチーズケーキをたのんでみました。
ブルーベリーソースの肉球マークがステキ。
2011021115170000[1]_convert_20110213201436

にゃんこたちは、みーんなゴロゴロ。
なでなでしても無反応。人なれしてるので、逃げたりもしないけど。
2011021115350000[1]_convert_20110213201642

しかし!
一緒に行った友人は「ねこ使い」の異名をとる女!!
ゴロゴロしていたにゃんこたちを、すっかりじゃらし倒しておりました(笑)
さすがはねこ使い ( ̄ノ▽ ̄)ノ


どのにゃんこもおだやかで、スタッフに大切にされてるんだなあってわかります。
にゃんこ満喫で、ピヨさん、すっかり癒されました。
あーーー、にゃんこ大好きーーー!!!





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/143-429526ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

