Entries



-件のコメント

[C39] いじめっこ

あんまり若い子をいぢめちゃダメよ~(^-^;)

雪は積もらなくて助かったワ♪

  • 2008-01-24
  • 投稿者 : ぶみ
  • URL
  • 編集

[C40]

>ぶみ
いぢめてないよ~。
かわいがってるだけよ~。おほほほー。
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/17-15c8c260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆきだかあめだかの日

1月23日(水)ゆきとあめ

今日宇都宮で雪がふりました。
でも雪だった時間はちょっとのあいだで、
そのあと雨になっちゃったからやっぱりつもらなかった。

まあ、つもったらつもったで結構困るんですが…。
トロントであの大雪経験しちゃってるから、なんか雪のある冬が恋しいです。

ここのところ、なんてことのない毎日がつづいております。
家と会社の往復。プラスたまにコーラス。
データ入力のバイトもなれてきて、今ではマッハなはやさでテンキー打てます。
というのは冗談ですが、マジで自分の意識外で指がテンキーを打つようになりました。
だから、考え事とかしながら打てるんです。これは便利。

最近の楽しみは、一緒に働いてる男の子をからかって遊ぶくらいです。
彼はまじでつっこみどとろ満載なので、毎日面白いです。
ここで特集を組んでしまえるくらい。ぷぷぷ。


気晴らしに読んでいた『かわいいエミリー』を読み終えたので、
続編の『エミリーはのぼる』をよみはじめました。

『エミリーはのぼる』L.Mモンゴメリ著
mon4.jpg



2件のコメント

[C39] いじめっこ

あんまり若い子をいぢめちゃダメよ~(^-^;)

雪は積もらなくて助かったワ♪

  • 2008-01-24
  • 投稿者 : ぶみ
  • URL
  • 編集

[C40]

>ぶみ
いぢめてないよ~。
かわいがってるだけよ~。おほほほー。
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/17-15c8c260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

