Entries



-件のコメント

[C59]

メ、メ、メイド服!!驚きました!たまげました。チビリました。
すごいです、すごすぎます!
その格好で北海道まで来てください。(途中で捕まりますが)
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : ahiあんどひろ
  • URL
  • 編集

[C61]

>あひあんどひろさん
あたしもチビりました。(笑)
北海道に持参するので、ぜひ着てみてください。(ひろさんが)
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/23-f7787c7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひみつのたんじょうかい

2月10日(日)はれ

コーラスの仲間がピヨ太の誕生会をひらいてくれて、
たくさんのプレゼントをもらいました。

P2100458_convert_20080211202426.jpg

誕生石アメジストのピアスとネックレスのセット。
(指輪はカレシが出来たら買ってもらって!とのことです。)

お菓子細工の動物がのった、超かわいいマカロン。
可愛すぎて食えない~。

ノリタケのカップ。
これでコーヒー飲んだら、きっと優雅な気分1000倍です。

ペンギンのシューズキーパー。
かわいい顔して、においなどもとってくれるスグレモノ。

さらには、なんだか楽しそうな入浴剤。
P2100464_convert_20080211202501.jpg


そして極めつけ。
コレ↓
P2100451_convert_20080211202207.jpg

ど~ん。メイド服。

なぜだか友人の間で、
「ピヨ太=マニア受け=アキバ系=メイド服」という方程式ができているようで、
まえまえから言われてはいたんだけれど、とうとうホントにプレゼントされてしまいました。

しかも、ピヨ太の髪は今ベリーショートなので、
それがまた「少年の女装」のようになってしまい、
それもある意味、逆にディープなマニア受けっぽくなってしまった…。

言っておきますが、あたしゃ別にマニア受けでもアキバ系でもなんでもありません。
ただ一般的な男子にもてにくいだけです。

誕生会のあいだ中、ずっとこのメイド服を着ているようにとの指令が下り、
あたしは普段あんまりスカートはかないので、スースーしておちつきませんでした。


この誕生会、実はあたしにひみつで計画されてたんです。
企画モノ大好きな友人たちが多いんですよ、あたしのまわりは。
みんなノリがよすぎ。
いくつになっても一緒にワイワイおバカができる、そんな仲間達。

あたしはほんと、しあわせものです。
P2100454_convert_20080211202328.jpg




2件のコメント

[C59]

メ、メ、メイド服!!驚きました!たまげました。チビリました。
すごいです、すごすぎます!
その格好で北海道まで来てください。(途中で捕まりますが)
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : ahiあんどひろ
  • URL
  • 編集

[C61]

>あひあんどひろさん
あたしもチビりました。(笑)
北海道に持参するので、ぜひ着てみてください。(ひろさんが)
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/23-f7787c7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

