Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64]

ひろせんせのブログに行って、こっちに寄ってみました。確かに、ブログのスキンを変えていない!!! 私はころころ変えちゃいたい人だから、とっても興味深い現象です。
そして、流行もの好きの私は、その椿ちゃんが気になるのでした。笑。

[C65] お久しゅう

私の髪もパサパサしてる(>_<)
しかも少ないし。。。
老化現象?????????????
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ぶみ
  • URL
  • 編集

[C66]

>Maさん
気に入ったものがあると、しばらくしつこく変えないんです。でもしっくりしたのがみつかるまではコロコロ変えちゃうの。こだわり派なA型です。
椿ちゃん、なかなかいいですよ。この他にも、いろんな種類の洗い流さないトリートメントがでてます。日本は。

>ぶみ
あたしのはパサパサなんだけど、多くて太くて硬い!なので余計たってしまうのだ。
髪も老化するのかあ。こわいこわい。すこんぶいっぱいたべちゃおう。(笑)
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/25-049fbc05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

椿ちゃん

2月17日(日)はれのちくもり

Birthday Weekendでわりと多忙だった先週とはうってかわって、
今週末は、とっても静かな週末でした。
ということで、何も書くことがない…。
だって何もしてないんだもの。

でもこのままだと、さぼりクセが付きそうなので、
無理矢理書いてみます。
では、最近のお気に入りのものでも。

じゃん。『椿ちゃんの髪超しっとり保湿クリーム』。
P2090445_convert_20080211202032.jpg

いわゆる、洗い流さないタイプのトリートメントです。
ただでさえ広がりやすいピヨ太の髪。
冬の時期は乾燥で、その広がりはもはや地球の重力を完全無視です。
でも、この椿ちゃんをつけるとじゃっかんそれがいい具合におさまります。
ワックスよりべたつかないし、広がりをおさえるという意味では重宝してます。

明日からまた仕事です。
でもようやく、この一般的な社会人のペースに体が慣れてきました。
社会復帰第一段階は、一応クリアかな。


スポンサーサイト

3件のコメント

[C64]

ひろせんせのブログに行って、こっちに寄ってみました。確かに、ブログのスキンを変えていない!!! 私はころころ変えちゃいたい人だから、とっても興味深い現象です。
そして、流行もの好きの私は、その椿ちゃんが気になるのでした。笑。

[C65] お久しゅう

私の髪もパサパサしてる(>_<)
しかも少ないし。。。
老化現象?????????????
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ぶみ
  • URL
  • 編集

[C66]

>Maさん
気に入ったものがあると、しばらくしつこく変えないんです。でもしっくりしたのがみつかるまではコロコロ変えちゃうの。こだわり派なA型です。
椿ちゃん、なかなかいいですよ。この他にも、いろんな種類の洗い流さないトリートメントがでてます。日本は。

>ぶみ
あたしのはパサパサなんだけど、多くて太くて硬い!なので余計たってしまうのだ。
髪も老化するのかあ。こわいこわい。すこんぶいっぱいたべちゃおう。(笑)
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/25-049fbc05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

