Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67] 突然の雨

お店に入った時は晴れていたのに、
帰る時は雨が(>_<)
土曜日はいっぱい洗濯したのにっっ!
幸いにも旦那さんが取りこんでくれて
被害はなかったけど、
変な天気だったよね。。。
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : ぶみ
  • URL
  • 編集

[C68]

>ぶみ
最近の天気はようわかりまへんなあ。
洗濯物とりこんどいてくれたなんて、よく訓練された旦那様だねー(笑)
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/26-ba49df6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はるふゆな土曜日

2月23日(土)わけわからん天気 強風

何だか最近、更新が週1になってます。
週刊ですね。
月刊にならないようにがんばります。

さて今日はくるくる天気の変わる一日でした。
朝はポカポカ陽気で天気もよくて、まるで春みたいだったのに、
昼過ぎに映画にでも行こうかとおもって用意をはじめたら、
突然くもってきて雨まで降り出す始末。
さっきまでの素敵な青空はどこへっっ??!
で、結局映画には行かなかったのだ。なんかへこたれちゃって。
おうちでうだうだしてました。

雨は結構すぐあがったんだけど、こんどは強風がふきあれて、
さっきまで暖かかった気温はグングンさがって冬に逆戻り。
夜街に行く用事があったので、そんな強風の中がんばって駅に行ったら、
その強風の影響でダイヤ乱れまくり。
夜6時すぎの電車に乗るつもりでいったのに、まだ4時台の電車が停まってました。
まあ、あたしが乗ったあとけっこうすぐに発車したからよかったんだけれど。
用事にも間に合ったし。

春と冬がなんだかまざっちゃった感じの一日でしたね。
明日はコーラスのイベントで福島までいってきまーす。
日曜なのに早起き。ううー。


2巻目を読み終えてからしばらくあいちゃったのだけど、読み始めました。
エミリーシリーズ第3巻そして最終巻『エミリーの求めるもの』。
さあて、エミリーはどんな大人になるんでしょうね。楽しみです。
mon5.jpg


スポンサーサイト

2件のコメント

[C67] 突然の雨

お店に入った時は晴れていたのに、
帰る時は雨が(>_<)
土曜日はいっぱい洗濯したのにっっ!
幸いにも旦那さんが取りこんでくれて
被害はなかったけど、
変な天気だったよね。。。
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : ぶみ
  • URL
  • 編集

[C68]

>ぶみ
最近の天気はようわかりまへんなあ。
洗濯物とりこんどいてくれたなんて、よく訓練された旦那様だねー(笑)
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/26-ba49df6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

