Entries



-件のコメント

[C70]

コーラス関係のバンドなんだ(^-^)
歌がものすごく上手そう!!
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ぶみ
  • URL
  • 編集

[C73]

このバンドのうちの4名ほどがコーラス仲間です。
ピヨ太の歌の師匠たちなのだ。
この日出場したバンドの中で、歌はピカイチだったよ♪
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/28-371fcffa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめて日記その② 友人たちのバンドのライブ

3月1日(土) はれ、の日の日記

昨日のはなし。
昨日は週末で通常ピヨ太はお休みですが、
仕事が締め切りまでに終わらないので、休日出勤をたのまれました。
ので、従順なわたしは一応出勤してきました。

でも夕方から友人たちのライブをみにいく予定だったので、
その時間までで切り上げさせてもらいました。
従順なわたしです。

ライブ会場は『Hello Dolly』。
昔からの商店街の一角にある、知る人ぞ知るライブハウス。
ちなみに、ピヨ太は今通勤で毎朝毎晩この前を通ります。
P3010026_convert_20080302211833.jpg

友人の勤める会社の軽音楽部が主催なため、入場500円で食べ飲み放題。
こういう風に、仕事外でのつきあいで盛り上がれる会社って、ちょっといいなあって思いました。

P3010011_convert_20080302211753.jpg

友人たちのバンド。コーラス関係の友人たちです。
セクシーでパワフルで、友人ながらホレボレ。
普段はあんなに面白い人たちなのに…(笑)
とっても素敵なライブでした。



2件のコメント

[C70]

コーラス関係のバンドなんだ(^-^)
歌がものすごく上手そう!!
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ぶみ
  • URL
  • 編集

[C73]

このバンドのうちの4名ほどがコーラス仲間です。
ピヨ太の歌の師匠たちなのだ。
この日出場したバンドの中で、歌はピカイチだったよ♪
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/28-371fcffa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

