Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75]

変わった形!
ホント大人が欲しくなっちゃう形だワ(*^^*)
実家では私の雛人形を飾っていたよ。
ウチの夕ご飯は普通の夕ご飯。
桜餅食べたい。。。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : ぶみ
  • URL
  • 編集

[C76]

>ぶみ
ぶみのお雛様は段飾り?それとも親王飾り?
ぶみはもう嫁入り後だから、ふつうも夕飯だったのかもね(笑)
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/30-84bea8f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひなまつり

3月3日(月) はれ

今日は桃の節句。ひなまつり。
とはいえ今日はふつうの平日の、しかも月曜なので、とくに何もなし。
白酒もひなあられもでてきませんでした。
でも夕飯はお寿司。スーパーのだけど。
あとデザートには桜餅も。
いちおう節句だから、いちおう嫁入り前だから、ピヨ母が買ってくれたようです。

ピヨ太の雛人形は老朽化のため人形供養にだしてしまったので、
うちにはもう飾る人形すらありません。
さみしいので、先日めいっこの雛人形を買いに行った時にとった写真でも。

hinadoll4.jpg

ちょっと変わってておしゃれな雛飾りじゃないですか?
たくさんみてまわった中で、ピヨ太的にはこれが一番気に入りました。
お子様に…っていうより、大人が自分のために買うかんじかもね。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C75]

変わった形!
ホント大人が欲しくなっちゃう形だワ(*^^*)
実家では私の雛人形を飾っていたよ。
ウチの夕ご飯は普通の夕ご飯。
桜餅食べたい。。。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : ぶみ
  • URL
  • 編集

[C76]

>ぶみ
ぶみのお雛様は段飾り?それとも親王飾り?
ぶみはもう嫁入り後だから、ふつうも夕飯だったのかもね(笑)
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/30-84bea8f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

