Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77]

ピヨちゃん、久しぶり! 日本に帰ってきて、ようやく生活が落ち着きました。
ブログを日本編に変えたので、暇な時にでも見てね~。
あれ? 全然更新してないけど、忙しいのかな?またカナダに行っちゃった?(笑)

[C78]

>ahiちゃんへ
忙しすぎて死んでました…。
ahiちゃんもhiroさんも、ブログが日本編になって、なんかみんな帰国しちゃったんだなあってシミジミしてます。
ナチョスとチキンウイングが恋しい今日この頃です(笑)
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/31-86b82845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここちよく疲れた週末

3月9日(日) はれ

今週は休日出勤ナシ。職場が停電だからです。停電ヤッホー!
週末をまるまる自分のために使えました。
昨日は久々に飲みすぎてしまって、日曜の夜の今もちょっと胃がおかしいです。

昨日は夕方から、青少年自立援助施設のチャリティーコンサートに行ってきました。
栃木県が誇るエレクトーン奏者 倉沢大樹さんのジョイントコンサートです。
大樹さんが、栃木県を中心に活躍する様々なミュージシャンと組んで、
いろいろ趣向をこらした、楽しく素敵な音楽を聞かせてくれました。
「おしりかじり虫」も出てきたよ(笑)

コンサート後、みんなでごはんを食べに行き、その流れで飲みへ。
計3軒はしごです。
でも昨日の飲みは、久々に少人数でゆっくり語り合いながら飲んだ、とてもよいお酒でした。
帰宅が朝の3時すぎだったわりには、お酒自体もよいお酒で悪酔いしなかったので、
胃がおかしい以外は、今日一日元気といえば元気でした。
今日の昼からのコーラスの練習にも、きちんと参加したし。

充実したよい週末でした。
こういう心地よいつかれは、仕事のどよんとした疲れと違うよね。
また明日からがんばろう。

コーラスの友人のBeeちゃんが天の橋立に行ってきたので、おみやげをくれました。
P3090035_convert_20080309220750.jpg

タコの干物。しかもピヨ太だけ特別に。
…うん。ありがとう。愛をかんじるよ( ̄▽ ̄lil

スポンサーサイト

2件のコメント

[C77]

ピヨちゃん、久しぶり! 日本に帰ってきて、ようやく生活が落ち着きました。
ブログを日本編に変えたので、暇な時にでも見てね~。
あれ? 全然更新してないけど、忙しいのかな?またカナダに行っちゃった?(笑)

[C78]

>ahiちゃんへ
忙しすぎて死んでました…。
ahiちゃんもhiroさんも、ブログが日本編になって、なんかみんな帰国しちゃったんだなあってシミジミしてます。
ナチョスとチキンウイングが恋しい今日この頃です(笑)
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/31-86b82845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

