Entries



-件のコメント

[C7] あははははははははははははは。

ふふふふふふ、全然変わってないらしい(^-^)
相変わらず面白い。。。

[C8]

>ぶみ
今度ぜひ寝袋挑戦してみて!
旦那様とふたりで!!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/4-13532b66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さっそく朝帰り

1月4日(金)はれときどきくもり

かわいい看板。名前も縁起がいいです。
栃木市9


さて新年さっそく朝帰りをしたピヨ太です。
とはいえ、全くもって艶っぽい話ではなく、
きのうは参加しているコーラスグループの新年会で、
飲んだ後、かえりのアシがなくなっただけです。
飲み屋の近くに住むメンバーのおうちにとめてもらいました。
というか、おしかけてしまった。無理矢理。

とまったのは、ピヨ太ともうひとりの計2人。
宿主は、自転車おたくのアウトドア野郎なので、
畳の上に寝袋を2つ並べてひいてくれました。
(一人暮らしなので、布団が自分用のしかないらしい。)

畳の上に、いい年したおんな2人で寝袋並べてる、その状況が妙におかしくて、
その友人と2人でお腹が痛くなるほど笑っちゃった。
家の中で寝袋ってほんと楽しいので、ぜひやってみてください。

今朝起きたら、その宿主が朝ごはんを作ってまってました。
なんていたれりつくせりなんでしょう。
またきっとお世話になってしまいそうです。飲んだ後とか。

あ、でも何だか最近正月太りがすごいので、しばらくは禁酒の決意。
ピヨ太、今日からダイエットですよ。切実に。
いつまで続くのか?!こうご期待。応援ヨロシクー!!


2件のコメント

[C7] あははははははははははははは。

ふふふふふふ、全然変わってないらしい(^-^)
相変わらず面白い。。。

[C8]

>ぶみ
今度ぜひ寝袋挑戦してみて!
旦那様とふたりで!!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/4-13532b66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

