Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/40-93528b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北海道日記③

~サッポロファクトリー~

ヒロさんとアヒちゃんに、サッポロファクトリーというところに連れていってもらいました。
ここは、サッポロビールの工場の跡地を利用してできた大きなショッピングモールです。

ab5.jpg


ビール工場跡地に建てられた施設なので、当然ビアホールもあります。
そしてビアホールがあれば、当然そこに寄ります(笑)

お約束の地ビール飲み比べセット。
ab6.jpg

この後、お寿司を食べに行くので食事は控えめに。
ソーセージの盛り合わせでガマンです。

本当に大きなショッピングモールで、じっくり見たら1日つぶれます。
映画館もあるし、ビールに関する資料館みたいなのもある。
実際わたしたち、ペットショップで小1時間くらいつぶした気がします。
パグ犬の赤ちゃんが超かわいかったもんで…。

雨がザーザー降った日なんか、ここで1日遊ぶのもいいなあっておもいました。
全天候型ですね。ふふ。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/40-93528b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

