Entries



-件のコメント

[C101]

本格的に始動ですね。
くれぐれも体には気をつけて頑張ってくださいね!
仕事の話を聞くのも楽しみにしてますよ。

[C102]

>Maさん
ありがとうございます!
何とかかんとか、カナダ仕込のなりゆきまかせで頑張ってます。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/50-c1e334ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『かもめ食堂』

6月1日(日)

ながらくブログおちしていたピヨ太ですが、
無事就職も決まり、ようやく先週から働き始めました。
帰国して約半年、本格的に社会復帰です。

と、意気込みすぎたのか、金曜の夜からナゾの発熱。
症状は熱だけ。喉も鼻もなんともない。
昨日一日寝込んでました。
今日は何とか回復したのだけど、まだ出かけるほど絶好調でもないので、
借りてきたDVD鑑賞の一日。

気分がすがすがしくなりそうなものを、と思い選んだのはコレ。

『かもめ食堂』
prof.jpg


日本映画ですが、舞台はフィンランド。
出演は、小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさん…と、
それだけで何かいい味出てそうな予感がする作品。

いやあ、ほんとに、なんかいい感じで気分が良くなる映画でした。
派手な出来事とかはとくにおこらないんだけれど、
そこがフィンランドの空気感とあっててよかった。

おにぎりが食べたくなる映画です。



2件のコメント

[C101]

本格的に始動ですね。
くれぐれも体には気をつけて頑張ってくださいね!
仕事の話を聞くのも楽しみにしてますよ。

[C102]

>Maさん
ありがとうございます!
何とかかんとか、カナダ仕込のなりゆきまかせで頑張ってます。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/50-c1e334ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

