Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] 美味しそう。。。

妹も参加したかったわ。。。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : てららん
  • URL
  • 編集

[C10]

私も参加したかったです。。。笑。
どんなバイトを始めるのですか?ちょっぴり興味深かったり^^*

[C11]

>てららん
じゃあ、姉の誕生日にまってます(笑)

>Maさん
バイトはデータ入力系のバイトです。
英語はまったくつかわないの。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

[C14] おめでとうでーーーーーーーーす!

びよママさんお誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)
あらら、上にはてららんが!!
私も参加したかったワ~(^-^)
呼べっっ!!
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ぶみ
  • URL
  • 編集

[C16]

>ぶみ
ぶみだって、ブログみると結構おいしいもの食べてんじゃん!
呼べっっ!!(笑)
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/6-be645e42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピヨ母の誕生日

1月7日(月)くもり

明日から仕事がはじまります。3ヶ月だけのバイトです。
お金がなくては就活もできない世の中なのですよ。日本は。

ちゃんとしたリクルートスーツもなかったので、今日仕方なく買いました。
紳士服の●山でひとそろえ。
何かいきおいでスーツ用のコートも買っちゃった。
すごい出費。帰国後いちばんの出費です。
いたたたた。お財布に激痛が…。

このスーツで就活がんばります。


今日はピヨ母の誕生日だったので、スーツを買った帰りに、
Beard Papa'sのシュークリームとmorningのヨーグルトを買いました。
ほんとは、カフェにでも連れて行こうとおもったんだけど、
本人が家でゆっくり食べたいってことだったので。

帰宅後とりあえず二人で、買いたてシュークリームとコーヒーでお茶にしました。
残りは夕食後に、ピヨ父もいれて3人でお祝いしながら食べようと思います。

moms b-day






スポンサーサイト

5件のコメント

[C9] 美味しそう。。。

妹も参加したかったわ。。。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : てららん
  • URL
  • 編集

[C10]

私も参加したかったです。。。笑。
どんなバイトを始めるのですか?ちょっぴり興味深かったり^^*

[C11]

>てららん
じゃあ、姉の誕生日にまってます(笑)

>Maさん
バイトはデータ入力系のバイトです。
英語はまったくつかわないの。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

[C14] おめでとうでーーーーーーーーす!

びよママさんお誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)
あらら、上にはてららんが!!
私も参加したかったワ~(^-^)
呼べっっ!!
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ぶみ
  • URL
  • 編集

[C16]

>ぶみ
ぶみだって、ブログみると結構おいしいもの食べてんじゃん!
呼べっっ!!(笑)
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/6-be645e42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

