Entries



-件のコメント

[C127]

こっちも秋は美味しいものが沢山だよ~^^v
でも急に気温が下がって、町ではダウンコートを着て歩いている人がちらほら。 暖房を入れてしまいたいほどです。
早く暖かいところにいきたいよ~!

[C128]

ダウンコート!!
それ、もう冬だよね?北海道は寒いんだねv-12
10月になると、逃げるようにカナダを去っていたアヒちゃんたちの気持ちがわかるかも(笑)
旅に出たときくらい、冬なし生活したかったんだね(^^;;
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/69-b24f5558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あきのしょくたく

9月16日(火) 朝だけあめ

P9160097_convert_20080916200703.jpg

今日の夕飯は秋の味。
今が旬の秋刀魚は、脂がのっててウマイ。
焼き魚は、実家暮らしの醍醐味ですなあ。

最近気候がよくなったので、
クーラーを止めて網戸にしているせいか、
たくさん虫の声がきこえます。
リーンリーーーンって言ってるから鈴虫だね。
α波満載♪


ようやく夏風邪完治。夏バテもほぼ回復。
『トロント帰りたい病』だけは続行中ですが、
秋になったら、心も体もわりと楽になってきました。

秋っていいね。




2件のコメント

[C127]

こっちも秋は美味しいものが沢山だよ~^^v
でも急に気温が下がって、町ではダウンコートを着て歩いている人がちらほら。 暖房を入れてしまいたいほどです。
早く暖かいところにいきたいよ~!

[C128]

ダウンコート!!
それ、もう冬だよね?北海道は寒いんだねv-12
10月になると、逃げるようにカナダを去っていたアヒちゃんたちの気持ちがわかるかも(笑)
旅に出たときくらい、冬なし生活したかったんだね(^^;;
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/69-b24f5558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

