Entries



-件のコメント

[C138]

円が高いうちにまたカナダでも行きまっか?
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : ひろせんせ
  • URL
  • 編集

[C139]

>ひろせんせ
いくら円がたかくても、その円をもってないわたしは、国外脱出不可ナリ…(T_T)
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/74-28cb1098
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

流行最先端☆

12月19日(金) はれ

前回の日記から、約2ヶ月たってしまった…(--#
放置もいいところです。はい、反省。
で、ピヨさんの近況といえば、なな、なんと!
ちまたでハヤリの『派遣斬り』GETです☆

・・・マジで斬られましたヨ。
しかも、契約途中の最悪パターンですってば。
更に、12/4に突然告知。1/3で契約終了。…っつか、お正月休み中ですがって話…(ToT)

また職無しプー子ちゃんに返り咲き。
帰国して1年。
なかなか落ち着きませんなあ。。。




2件のコメント

[C138]

円が高いうちにまたカナダでも行きまっか?
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : ひろせんせ
  • URL
  • 編集

[C139]

>ひろせんせ
いくら円がたかくても、その円をもってないわたしは、国外脱出不可ナリ…(T_T)
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/74-28cb1098
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

