Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/78-5004fae3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミュージカル『RENT』

12月30日(火) はれ

昨日、コーラス仲間とミュージカル『RENT』を観に行ってきました。
ブロードウェイミュージカルの日本版です。

69047.jpg

総勢11名の大所帯でぞろぞろと上京(笑)
というのも、劇中で歌われている『Seasons of Love』という歌を、
わたしたちのコーラスでも歌っているからなのです。

様々な問題を抱えながらニューヨークに暮らす若者達の群像劇。
登場人物が結構いるのと、それぞれがそれぞれにストーリーかかえてるのと、
プラス、台詞が全部歌なので、予習していかないとなかなかストーリーを把握できません。
予習ほぼゼロのピヨ太は、途中でストーリー追うのを断念。

でも、歌そのものと、役者さんたちのパフォーマンスがすばらしくて、
ストーリーはいまいち理解できなくても、充分楽しめたし超満足。
ストーリーわかってる状態で、もう一回観たい!


そのあとは、東京から地元に戻って、ミュージカルの余韻を肴に飲み。
2軒はしごして、帰宅は午前3時すぎ。
さてさて、ようやく年末年始が始まったって感じになってきたぞー( ̄▽ ̄)
ガンバレ!わたしのサイフ!!(爆)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/78-5004fae3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

