Entries



-件のコメント

[C147]

お久しぶりです! 朝型生活にするのは本当に難しいですよね。 今は時差ぼけを若干引きずっていて、何とか朝型生活が実現できているのですが、いつまでもつかは・・・
夜型人間には夜型の友達も多いのも、これまた抜け出せない要因かもしれませんね。夜型万歳?!(笑)
  • 2009-01-18
  • 投稿者 : japonm
  • URL
  • 編集

[C148]

Maさん
お久しぶりでーす!
そうそう。夜型な生活をしてきた身には、夜型友人が多いんですよねー。
もうすでに、朝型生活挫折ぎみ(早!)
それに、朝より深夜番組の方が断然面白いのも、いまいち朝型になれない原因かも。
  • 2009-01-19
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/82-ddd38de1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めざせ朝型生活

1月11日(日) はれ

今日のおやつは鏡開きのおしるこ。
P1110185_convert_20090113114137.jpg


さて、体調を崩し禁酒の決意を固めたピヨ太ですが、実はこれとともに、
夜型生活をやめて、朝型生活になる決意もひそかにしております。
さらば、深夜の通販番組!!(爆)

…でもこれって、意外と難しい。
禁酒より難しいかもしれません。。。( ̄_ ̄)
すでに昨夜は、友人の誕生会からの帰宅が夜中2時。
今日起きたらもう昼だったし。

今夜はこれから、知り合いのバンドのライブに行くので、きっと帰宅は夜中でしょう。
ええ、間違いなく夜中でしょう。

…朝型への道のりは遠いな。





2件のコメント

[C147]

お久しぶりです! 朝型生活にするのは本当に難しいですよね。 今は時差ぼけを若干引きずっていて、何とか朝型生活が実現できているのですが、いつまでもつかは・・・
夜型人間には夜型の友達も多いのも、これまた抜け出せない要因かもしれませんね。夜型万歳?!(笑)
  • 2009-01-18
  • 投稿者 : japonm
  • URL
  • 編集

[C148]

Maさん
お久しぶりでーす!
そうそう。夜型な生活をしてきた身には、夜型友人が多いんですよねー。
もうすでに、朝型生活挫折ぎみ(早!)
それに、朝より深夜番組の方が断然面白いのも、いまいち朝型になれない原因かも。
  • 2009-01-19
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/82-ddd38de1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

