Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C163]

お誕生日おめでとうございます!
コラーゲン鍋、何だか女子にはとってもよさそうですよね。って毎度のことながら、どうしてもついつい「食ネタ」にくいついてしまいます。
素敵な1年になりますように☆
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : japonma
  • URL
  • 編集

[C168]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ピヨ太さんの人柄が伝わってきます♪

美肌と体型を一緒に維持するのが難しいのって、よくわかります!
お互いにきれいに年を重ねたいものですね。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : Urey
  • URL
  • 編集

[C169]

>Maさん
ありがとうございます☆
シメは、コラーゲン鍋の残りのスープにラーメンを入れた、コラーゲンラーメンでした。
おいしかった~♪

>Ureyさん
ありがとうございます!
美肌と体型維持、なかなか手ごわいけど、できたら最高ですよね~( ̄▽ ̄)
がんばりまーす!!

  • 2009-02-28
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/89-2b8d1b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たんじょうかいのこと

2月15日(日) はれとくもり 強風

もう1週間前のことになりますが、
2月9日ニクの日は、わたくしピヨ太の誕生日でした。
晴れてアラフォの仲間入りですよったら、るんたった。
今年は、カナダ前にバイトしていた居酒屋さんで、
コーラス仲間&そのお店の常連さんに誕生会をしてもらいました。

この日のメインのお料理はコラーゲン鍋。女子まっしぐら(笑)
ほんとうにおいしくて食べ過ぎました。
次の日、お肌はツルツルだったけど、おなかはポッコリ。。。
美肌と体型を一緒に維持するのが、ナカナカ難しい年齢に突入してしまったようです( ̄▽ ̄lil
いきなりアラフォな実感。
気をつけよう。

大きな花束やら、酒やら、いろんなプレゼントやら、ケーキやら…
今年もいろいろいただいてしまいました。
うれしいなったらうれしいな。
何よりも、今年もこうしてみんなであつまって、
おいしい料理とおいしいお酒かこんで、ワイワイできたとこがうれしいです。

黒ビールと白ビールのカクテル。マスターが特別につくってくれました。
P2080010_convert_20090215215027.jpg


さあて、明日から1泊2日で新しい仕事の研修です。楽しみだけどドキドキ。
まだ研修中の身とはいえ、久々の社会復帰。やっぱりすごくウレシイんだなあ。
ではでは、がんばってきま~す。



スポンサーサイト

3件のコメント

[C163]

お誕生日おめでとうございます!
コラーゲン鍋、何だか女子にはとってもよさそうですよね。って毎度のことながら、どうしてもついつい「食ネタ」にくいついてしまいます。
素敵な1年になりますように☆
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : japonma
  • URL
  • 編集

[C168]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ピヨ太さんの人柄が伝わってきます♪

美肌と体型を一緒に維持するのが難しいのって、よくわかります!
お互いにきれいに年を重ねたいものですね。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : Urey
  • URL
  • 編集

[C169]

>Maさん
ありがとうございます☆
シメは、コラーゲン鍋の残りのスープにラーメンを入れた、コラーゲンラーメンでした。
おいしかった~♪

>Ureyさん
ありがとうございます!
美肌と体型維持、なかなか手ごわいけど、できたら最高ですよね~( ̄▽ ̄)
がんばりまーす!!

  • 2009-02-28
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/89-2b8d1b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

