Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/90-c78ae11d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめて日記~備忘録風

3月11日(水) はれとくもり 強風 花粉だらけ

先月中旬から始まった新しい仕事の研修も、ようやく一段落。
これからは、実際に受け持つ教室での引継ぎに入ります。

研修でワタワタしていながらも、わりといろいろ活動はしていたのですが、
やはりワタワタしてはいるので、なかなかブログを書く気になれませんでした( ̄0 ̄;;
なので、とりあえず備忘録代わりに、まとめて今日書こう。
今日は書きたい気分なので。えへえへ。


☆2月20日(金)☆

ピヨ太と同じ2月生まれの友人と、毎年恒例のお誕生会をしました。
研修疲れで弱冠風邪気味のため、乾杯は『こどもビール』で。(笑)

P2200011_convert_20090312000514.jpg

わたしも友人もオムライスを注文。
ここのお店は、玉子をふわふわの「おもて」かとろとろの「うら」か選べます。
わたしが選んだのはうら。とろとろ好きにはたまらん。
奥にちっさくうつっているのが、友人の選んだおもて。
どっちも美味なり。

P2200013_convert_20090312000555.jpg


☆2月21日(土)☆

P2200036_convert_20090312000641.jpg

水戸偕楽園の梅祭りへ。
今年はやっぱり暖冬なのか、もう結構満開でした。


☆3月1日(日)☆

P3010039_convert_20090312000822.jpg

ミュージカル『CATS』観に行った。
もうすぐ終わりなんだそうで。
CATSは、劇場に入るだけで面白いよ。
猫の目線で見た景色やモノのディスプレイがすごいの。
自分がノラ猫になった気分になれるよ。
あの劇場は壊しちゃうんだろうか?もったいないなあ。。。


☆3月3日(火)☆

ひなまつりの食卓。
ピヨ母が、なかなか嫁に行かない娘のために、がんばって作ったひなまつりメニュー。(爆)!
嫁に行かないつもりでも、ちらし寿司&はまぐりのお吸い物は毎年リクエスト。

P3030040_convert_20090312000854.jpg



・・・と、以上、だいたいそんな感じの2月後半~3月上旬ございました。
そして今日は、ピヨ父ピヨ母夫婦の結婚記念日でございます。
実は、今朝ピヨ母に言われるまですっかり忘れてた。。。
そのピヨ母も今朝、ピヨ父がなぜだか結婚写真や新婚旅行のアルバムを見てて、
その姿みて思い出したそうな(笑)
父は今日にあわせて、わざわざ休みをとったというのに( ̄▽ ̄lil

いつまでも仲良く暮らしてくださいませ~。 by 娘





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/90-c78ae11d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

