Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C176]

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
私はもともと技術系なのですが、職場で何故か英語関係の仕事に関わっている最中で、英語とカナダが恋しくなりました。
これからジメジメした季節となりますが、体には気をつけてください。
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : Urey
  • URL
  • 編集

[C177]

>Ureyさん
おひさしぶりです!
はい。とりあえず元気です( ̄▽ ̄;;;
ホント、『カナダ恋しい同好会』でも作りたい気分ですね。
特にあの、カラッとした空気が恋しい今日この頃です。
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/92-7e9c4e1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めっちゃほりでー

6月3日(水) ときどき小雨

おひさしぶりにブログ更新。
前回ぼやいたまま、しばらくブログおちしていたので、
心優しきヒロせんせ&アヒちゃんより、生存確認のお電話いただきました。
from 北の大地・北海道。

どうもありがとうございます(T▽T)ノ
ピヨさん、なんとか生きてます。

先週、怒涛のレッスン参観weekを終えまして、
今週&来週は、シフトの関係でほとんどお休み。
GW再来です。イエイ。


この前の日曜は、参加してるコーラスグループで、
市が毎年開催している軽音楽祭に出演しました。
レッスン参観も無事終わり、次の日からしばらく休みってことで、
夜の打上げでは、ひさびさに心おきなく飲みましたわ( ̄▽ ̄)v

昨夜は久しぶりに、映画鑑賞なんぞにいってまいりました。
『STAR TREK』みましたよ~ん。
すっごく面白かったです。
でも平日のせいか、10人くらいしか客入ってなかった。
面白いのに、もったいないなあ。


さて今週は、なんだかんだと細かな予定がたっておりますゆえ、
来週は少しゆっくりひきこもろうかなって計画中。
…とかいって、先月のGWのときも結局出ずっぱりだったんだけど。
まあ今回は、世間の人々にとってはGWでもなんでもないので、
遊んでくれる友人もあまりなく、自動的にヒキ子になるでしょう。

よおし、気合をいれて、たまりにたまったDVD観るぞー。
LOVE 現実逃避~~~( ̄ノ▽ ̄)ノ 至福
HOPE カナダへ逃避~~~(Tノ▽T)ノ 切実
なんだか無意味な韻をふんでみました。
めっちゃほりでー中なんでゆるしてください。
ではまた~~。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C176]

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
私はもともと技術系なのですが、職場で何故か英語関係の仕事に関わっている最中で、英語とカナダが恋しくなりました。
これからジメジメした季節となりますが、体には気をつけてください。
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : Urey
  • URL
  • 編集

[C177]

>Ureyさん
おひさしぶりです!
はい。とりあえず元気です( ̄▽ ̄;;;
ホント、『カナダ恋しい同好会』でも作りたい気分ですね。
特にあの、カラッとした空気が恋しい今日この頃です。
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/92-7e9c4e1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

