Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/93-a2e9a625
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさびさ登場!

8月11日(火) じめっとくもり

あらあら、気づいたらもう8月ですってよ、奥さん。
そうとう放置してました。
放置プレイもいいところですよ( ̄▽ ̄;;;

しかも放置プレイはブログだけにとどまらず、で、
かなり前に逝ってしまった(‐人‐)、自分のPCも放置中。
今は家のPCから書いております。

もう、何もやる気が出ない。
あいかわらず日本の夏は、ピヨ太をダメダメにしますな。
今年は冷夏らしいですが、わたしにとっては十分暑い。猛暑です。


今の仕事を始めて、ちょうど6ヶ月たちました。
早かったような、長かったような。
仕事は慣れてはきたものの、なんだかんだとジタバタしております。
一難去ってまた一難、的な。
でもまあ、修行だと思ってがんばってます。
そのうちきっと、いいことあるでしょう。
なかったらグレます。

最近の楽しみは、毎週末、元バイト先の飲み屋にいりびたること。
常連同士ダラダラ過ごして、つらかった一週間をなかったことに自己暗示(笑)

さあて、あさってからはお盆休み~( ̄ノ▽ ̄)ノ
Obon Break, Yeah-!
あといちにち、がんばろう。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/93-a2e9a625
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

