Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C182] ブラのパットを忘れずに

あかすりもいいけど、だんだんお肌の復元力が落ちるから無理にこすったらだめよ。
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : ひろせんせ
  • URL
  • 編集

[C183]

>ひろせんせ
もう一生分こすられたので、とうぶんやりません!

  • 2009-08-15
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/95-8074643d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銭湯へいこう

8月14日(金) はれ もうしょ

ゆうべ行われた、コーラスメンバーの誕生会、
例にもれず、終了時刻は午前4時ちかく。
家に帰ってきた頃には、夜が白々明けはじめてました( ̄▽ ̄lil


今日は夕方から、友人と銭湯に行く予定。
銭湯には、カナダ前はよく通ってましたが、
帰国してからは、なぜだか足がとおのいてました。
シャワー生活を3年ちかくあじわってしまった身には、
自宅のお風呂でも、じゅうぶんステキにリラックスだったのです。

でも、ここにきて、銭湯のマイブームが再燃しております。
今の銭湯には、岩盤浴やらマッサージやら、
お風呂以外にもいろいろあって、まさに『総合癒し娯楽施設』。
ほんとすごいよね。
1日遊べる。

この前銭湯に行った時、人生ではじめてアカスリしました。
いやあ、アカスリって激しいんですねえ…(T▽T)
たしかにお肌はプルプルになりましたが、もうしばらくいいや。
文字通り、一皮むけました。
今日は、マッサージにしよう。


お盆休みも中盤。
今夜もきっと午前さま。
力の限り、休みを満喫するぜぃ!
えいえいおー!!


スポンサーサイト

2件のコメント

[C182] ブラのパットを忘れずに

あかすりもいいけど、だんだんお肌の復元力が落ちるから無理にこすったらだめよ。
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : ひろせんせ
  • URL
  • 編集

[C183]

>ひろせんせ
もう一生分こすられたので、とうぶんやりません!

  • 2009-08-15
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/95-8074643d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

