Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C185] 意外な・・・

結構、金使って遊んでますね。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : ひろせんせ
  • URL
  • 編集

[C186]

> ひろせんせ
いやあ、旅行した気になればささやかな遊びっす。
そんなに高いもの食べないし、温泉は町営なので激安です( ̄▽ ̄)v
金の無い者は、金が無いなりの遊び方を知ってるものなのですよ~(笑)
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/96-1680868f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エネルギーまんたん

8月18日(火) おおむねくもり

楽しかったお盆休みもあけてしまいました。
で、昨日は仕事でしたが、今日はさっそくおやすみ。
シフトの関係でございます。
なんだかんだと、お盆中は夜な夜な出歩いていたので、
今日は久々にまったりです。

今年のお盆休み、宣言どおり休日満喫っす( ̄^ ̄)b
悔い、1ミリもナシ(笑)
ほとんどは、友人たちとつるんで飲み屋でだらだらしてました。
いつもの場所でいつもの仲間と連続4夜。
毎晩毎晩、夜明けまで。


そんな夜型の私たちですが、それでもお盆休み最終日だけは、
がんばって午前中に集合し、日帰り温泉旅行に行きました。
2ヶ所の温泉をハシゴ。両方ともとてもいいお湯でした。
夏の昼間の露天風呂は少々暑かったけど、でも開放感満点ですごくリラックス。

温泉と温泉の間には、やなに寄って鮎を食べました。
焼き鮎、鮎飯、鮎フライ、鮎の刺身。鮎・鮎・鮎の鮎づくし。
鮎を焼いた囲炉裏ばた、猛暑でした。( ̄▽ ̄lil
おいしかったけどね。

最後によった温泉の入口に、角質を食べてくれる小魚の水槽があったので、
話のネタに足つっこんできました。
足入れたとたんに、わらわら~っと小魚たちがよってきて、足が魚だらけになります。
ちょっとピリピリして、電気風呂に入ってるみたいな感じ。
不思議な感覚でオモシロイ!


なんだか今年のお盆は、特に何もやっていないのに、妙にやりきった感があります。
まあ、なにはともあれ、がんばりエネルギー注入完了。
これで来月の秋休みまでがんばれそうです。
…多分ね。



スポンサーサイト

2件のコメント

[C185] 意外な・・・

結構、金使って遊んでますね。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : ひろせんせ
  • URL
  • 編集

[C186]

> ひろせんせ
いやあ、旅行した気になればささやかな遊びっす。
そんなに高いもの食べないし、温泉は町営なので激安です( ̄▽ ̄)v
金の無い者は、金が無いなりの遊び方を知ってるものなのですよ~(笑)
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/96-1680868f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

