Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C193]

ちょうど友達が北海道に旅行に来ている時に電話をかけてしまったなんて、タイミング悪かったね~(笑)
お金を貯めて、また遊びにおいでよ!
トロントへ行く日が遠ざかっちゃうか。
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : アヒ
  • URL
  • 編集

[C194]

>あひちゃん
ほうろうむしがうずうずで、ひょっこり登場しちゃうかもしれない…( ̄0 ̄)
ウニいくら丼にあいたいよ(笑)

  • 2009-09-15
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/98-5b71cb84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほうろうむし

9月13日(日) あきばれ

先週末、いつもつるんでる友人たちが、北海道へ旅行に行ってきました。
わたしは仕事が休めず、金銭的にもややキビシイので、
泣く泣くお留守番でした。チッ( ̄3 ̄)

ゆうべは、そんな彼らが旅先から送った、
北の美味しいものたちが届いたということで、
いつもの溜まり場の居酒屋に行ってきました。

店の囲炉裏で、店中モクモクしながら炭火焼き。
カニも魚も貝もベーコンも、ものっすごくおいしかった。
やっぱさ、北海道はさ、美味しいもの王国だよね。
ひさびさに「カニはしばらくいいわ~」ってくらいカニ食べた!

旅の写真も、スクリーン代わりの店の壁にデデ-ンと上映。
それみてたら、ピヨさんの放浪虫がウズウズ ズズズ。
あー、旅に出たひ…。





スポンサーサイト

2件のコメント

[C193]

ちょうど友達が北海道に旅行に来ている時に電話をかけてしまったなんて、タイミング悪かったね~(笑)
お金を貯めて、また遊びにおいでよ!
トロントへ行く日が遠ざかっちゃうか。
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : アヒ
  • URL
  • 編集

[C194]

>あひちゃん
ほうろうむしがうずうずで、ひょっこり登場しちゃうかもしれない…( ̄0 ̄)
ウニいくら丼にあいたいよ(笑)

  • 2009-09-15
  • 投稿者 : ピヨ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyonihon.blog4.fc2.com/tb.php/98-5b71cb84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

